光明幼稚園近くのピアノとリトミック教室、昨日は私の誕生日でした。生徒さんにハッピーバースデーを弾いてもらいました。

● 光明幼稚園近くのピアノとリトミック教室、昨日は私の誕生日でした。生徒さんにハッピーバースデーを弾いてもらいました。

こんにちは。森真子です。

昨日は私の誕生日でした。レッスンでは、生徒さんに、ピアノで、ハッピーバースデーを弾いてもらいました。

レッスンに通うと、ピアノでハッピーバースデーが弾けるように、なりますよ。

そして、毎年、私の大事な息子たちと、主人の、3人からプレゼントをもらいます。中身は大好きなチョコレートです。

音楽教室と、生徒さんたちや、息子たちがいてくれるから、毎日を頑張れます。

明日も1日頑張ろうと、思えました。

ピアノ個人レッスンは、ただいま満席です。リトミックからなら、お席をお取りできます。

ピアノ教室のリトミックは、楽器演奏につながります。

レッスンに行くのが楽しみになる、笑顔であふれた教室 です。

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。