地下鉄二条駅近くの2歳から始められる音楽教室、毎週、楽しいリズムに合わせたレッスンです。

● 地下鉄二条駅近くの2歳から始められる音楽教室、毎週、楽しいリズムに合わせたレッスンです。

こんにちは。森真子です。

ピアノ個人レッスンは、ただいま満席です。リトミックからなら、お席をお取りできます。

次のお写真は、リトミックです。毎週のレッスンで、仲良しに、なっています。

お母様から、このような御感想を頂いております。

リトミックを始めて約1年経ちます。始めた頃は立っているだけということもありましたが、1年でリズム感覚もついてきたと思います。

毎回楽しいリズムに合わせたレッスンを受けることで、変わってきました。

また、お友達と一緒にレッスンを受けることを楽しいと感じてるようで、幼稚園に入る前の準備にもなったように感じます!

リトミックコース2歳の生徒さんのお母様より

毎週、楽しいリズムに合わせたレッスンです。

始めたばかりの頃は、立っているだけということも、あります。でも、毎週、楽しいリズムに合わせたレッスンに通ううち、変わっていきます。

また、お友達と一緒にレッスンを受けることが、とっても楽しいです。

あなたのお子様も、楽しいリズムに合わせたレッスンで、変わっていきますよ。

レッスンに行くのが楽しみになる、笑顔であふれた教室 です。

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。