木曜日11時からの2歳児さんリトミッククラス生徒募集中!「お家で、人差し指でなんですけど、自分で「たんたんたんたん、ど、れ、みー、たっかたっかたっかたっか、み、れ、どー」てやってたんですよ!」舞い上がるほど嬉しいです。

● 木曜日11時からの2歳児さんリトミッククラス生徒募集中!「お家で、人差し指でなんですけど、自分で「たんたんたんたん、ど、れ、みー、たっかたっかたっかたっか、み、れ、どー」てやってたんですよ!」舞い上がるほど嬉しいです。

こんにちは。森真子です。

木曜日11時からの2歳児さんリトミッククラス生徒募集中!

私の教室では、少人数でのグループレッスンを、しております。

そして、グループレッスンでも、ちゃんと個々に合わせて、レッスンしております。だから、リトミックの中にピアノがあるクラスと、ピアノの中にリトミックがあるクラスと、あります。

あなたのお子様も、ピアノに興味を持つように、なりますよ。

リトミッククラスのお母様からの、舞い上がるほど嬉しいお話です。

お家で、人差し指でなんですけど、自分で

「たんたんたんたん、ど、れ、みー

たっかたっかたっかたっか、み、れ、どー」

てやってたんですよ!

このようなお話を、してくれて、私もお母様と同じ気持ちに、なりました。自分からピアノを、歌って弾いてくれたことが、舞い上がるほど嬉しいです。

リトミッククラスでのピアノの時間はまだ短くて、ピアノクラスになるとピアノの時間は多いです。

あなたも、お子様が自分からピアノを弾いてくれたら、舞い上がるほど、嬉しいですよ。

2歳から、ピアノ大好きな気持ちが育つ、リトミックレッスンです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。