火曜日の15時半、ピアノへ進める、年少さんのリトミック!ピアノクラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いてます。「ピアノすごい楽しいみたいで。」「グランドピアノ弾けるの楽しいよね。憧れだよね!」「嬉しいよね。」

● 火曜日の15時半、ピアノへ進める、年少さんのリトミック!ピアノクラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いてます。「ピアノすごい楽しいみたいで。」「グランドピアノ弾けるの楽しいよね。憧れだよね!」「嬉しいよね。」

こんにちは。森真子です。

火曜日の15時半、ピアノへ進める、年少さんのリトミック、生徒募集中!

ピアノクラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いてます。

「グランドピアノ弾けるの楽しいよね。憧れだよね!」

こう言って頂けると、私も嬉しい気持ちに、なります。

ピアノクラスの生徒さんのお母様からの御感想です。

「グランドピアノ弾けるの楽しいよね。憧れだよね!」

お家にも置きたいけど、なかなか置けないし。先生のところで弾けるの嬉しいよね。

ピアノすごい楽しいみたいで。

また来週も宜しくお願いします。

お子様に、話かけて、いらっしゃる時の、自然な御感想です。

私も、生徒さんの素直な御感想が、とっても嬉しいのです。

大きなピアノは、お家に必要ないです。お家には、練習用のピアノがあれば、大きなピアノは先生の所で弾けます。

お家で練習して来て、本番でグランドピアノを弾くのは、本当に楽しいです。

あなたのお子様にも、先生の所のグランドピアノ弾いてほしいです

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。