ピアノ演奏を聞きながら、スカーフをかぶって、音が止まったらバァ、してくださいね。キレイなスカーフに親子でハマりますよ。男の子は可愛い女の子にバァ!されて、まんざらでもない、様子です。むしろ、嬉し過ぎてて、可愛い過ぎです。

● ピアノ演奏を聞きながら、スカーフをかぶって、音が止まったらバァ、してくださいね。キレイなスカーフに親子でハマりますよ。男の子は可愛い女の子にバァ!されて、まんざらでもない、様子です。むしろ、嬉し過ぎてて、可愛い過ぎです。

こんにちは。森真子です。

ピアノ演奏を聞きながら、スカーフをかぶって、音が止まったらバァ、してくださいね。

キレイなスカーフに親子でハマりますよ。男の子は可愛い女の子にバァ!されて、まんざらでもない、様子です。むしろ、嬉し過ぎてて、可愛い過ぎです。2歳のレッスンは木曜11時から!

年少さん火曜15時半、小学1・2年生は月曜15時半、年中・年長さん水曜17時からです。

「なんか両手で何でも弾けるようになってて(小1)」お母様より

小学1・2年生は、スグに両手で弾けるように、指導しますよ

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。