土曜日の午前中、リトミッククラス生徒募集中!2歳のお子様は、アンパンマンの曲で合奏が楽しいです。そして、午後からのピアノクラスに空きが出ました。土曜日午後のピアノクラス、お別れは寂しいけれど…お父様が東京へ、転勤です。

● 土曜日の午前中、リトミッククラス生徒募集中!2歳のお子様は、アンパンマンの曲で合奏が楽しいです。そして、午後からのピアノクラスに空きが出ました。土曜日午後のピアノクラス、お別れは寂しいけれど…お父様が東京へ、転勤です。

こんにちは。森真子です。

土曜日の午前中、鍵盤へつづく、リトミッククラス生徒募集中!

2歳のお子様は、アンパンマンの曲で合奏が楽しいです。

私のピアノ教室には、キャンディーみたいな、ドラムが、あります。見た目も可愛いから、大好きに、なります。棒付きアメみたいな、マレットで、キャンディーの部分を、たたきます。

楽しいから、ずーっと、ニコニコ笑顔で、演奏してくれますよ。

3歳のお姉さんは、2歳のお友達の、笑顔が可愛くて、嬉しそうです。

2歳の女の子は、3歳のお友達のママを見て、ドラムのたたき方も、上手に真似します。

楽しい音楽と、お友達と一緒に過ごすことが、とっても楽しい様です。

そして、ピアノクラスにも、空きが出ました。リトミッククラスから来てくれてました。お別れは寂しいけれど…お父様が東京へ、転勤です。

土曜日午後からレッスン、のピアノクラス、も生徒募集中です。

先日、満席の時にご連絡くださった、あなた、もし良かったら、今ならあいてます。でも、お席は早い者勝ちに、なります。ブログ、見てらっしゃるかなぁ。

そして、2歳のお子様も、お写真の女の子のように、ピアノクラスへ、上がれます。

2歳のお子様へも、伝えたい、あなたのお子様も、リトミッククラスからピアノへつづきますよ!

2歳や3歳の小さなお手てで、ワークブックをやる姿も、何とも言えず、可愛いです。

そして、平日にも空きが出ます。お母様のお仕事の関係です。

ピアノは、つづけることが、大事です。初めは、ゆっくり、弾きましょう。だんだん上手に、なって行きます。

まだ小さな、リトミッククラスから始めて、少しずつ、成長する姿が、可愛い過ぎます。

リトミッククラスからの開始は、いいことが、いっぱい!

まず、ピアノや音楽が、大好きに、なります。そして、お友達と、大の仲良しに、なります。先生である私も、音楽友達の中の一人です。

先生とも、お友達になっておくと、いいこと、いっぱい、ありますよ。

大きくなってからより、小さな頃からが、仲良しになります。

あなたのお子様は、とっても素敵な、音楽友達という宝を得ます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。