冬休み次男が絵を描いてくれました。お料理も作ってくれて嬉しかったです。私も、2022年もまた、生徒さん、お父様、お母様、人に喜んでもらえるお仕事を、したいと、あらためて思いました。音楽とピアノがある毎日は本当に楽しい!

● 冬休み次男が絵を描いてくれました。お料理も作ってくれて嬉しかったです。私も、2022年もまた、生徒さん、お父様、お母様、人に喜んでもらえるお仕事を、したいと、あらためて思えました。音楽とピアノがある毎日は本当に楽しい!

こんにちは。森真子です。

冬休み次男が絵を描いてくれました。

お料理も作ってくれて嬉しかったです。

ビックリしたのは、松本人志さんの絵です。上手過ぎる!!

スマホを変えたら写真をいくつか、なくしましたが、新しいスマホで撮ったのは、あります。

次の絵はクリスマスのときはメリークリスマス!でした。お正月になったら少し書き変えてくれてて、鏡餅に変身してて面白かったです。

デッサンも上手になりたいと花も描いてました。

果物も大好きです。

実家の母は、上等のステーキを送ってくれました。

お昼は我が家のお父さんがヤキソバを作ってくれてました。

私も、2022年もまた、生徒さん、お父様、お母様、人に喜んでもらえるお仕事を、したいです。そう、あらためて思いました!

音楽と、ピアノがある毎日は、本当に楽しい!

レッスンに行くのが楽しみになる笑顔であふれた教室です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。