京都・ピアノ教室のピアノとリトミック、やっぱりピアノとリトミック両方ある方が楽しいです。レッスンの中にリトミックがあるのと、ないのとでは、楽しさが全くちがいます。お友達に「リトミックやろう!」と言われるのも嬉しいですよ。

● 京都・ピアノ教室のピアノとリトミック、やっぱりピアノとリトミック両方ある方が楽しいです。レッスンの中にリトミックがあるのと、ないのとでは、楽しさが全くちがいます。お友達に「リトミックやろう!」と言われるのも嬉しいですよ。

こんにちは。森真子です。

とうとうお正月も終わりました。子供の頃は、1月15日まで明けましておめでとうございますと挨拶するよう、母に教えられました。ですので、生徒さんたちとも、皆でいっしょに挨拶をしました。

京都・ピアノ教室のピアノとリトミック、やっぱりピアノとリトミック両方ある方が楽しいです。レッスンの中にリトミックがあるのと、ないのとでは、楽しさが全くちがいます。

お友達に「リトミックやろう!」と言われるのも嬉しいですよ。

リトミッククラスから、ピアノクラスになると、両手でピアノが弾けるように、なります。

次のお写真の生徒さんは、お正月ピアノいっぱい弾いててくれたから、合格を沢山あげられました。

ブログお写真オーケーなお子様には、個人的にも、お写真をプレゼントしてます。

お父様から「来年の年賀状にする!」と言っていただくほど、喜んでいただいてます。

あなたのお子様も、来年の年賀状にしたいくらいピアノが似合うように、なりますよ。

レッスンに行くのが楽しみになる笑顔であふれた教室です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。