京都の森ピアノとリトミック教室、3歳リトミッククラスの生徒さんのお母様からの御感想は「 動く時に、最初だけ手を繋いでたらその後は手が離れても参加できたりと、ママ抱っこ抱っこーの時間が少し減ってきて、成長を感じます。」です。

● 京都の森ピアノとリトミック教室、3歳リトミッククラスの生徒さんのお母様からの御感想は「 動く時に、最初だけ手を繋いでたらその後は手が離れても参加できたりと、ママ抱っこ抱っこーの時間が少し減ってきて、成長を感じます。」です。

こんにちは。森真子です。

2歳3歳リトミックとピアノクラスのお友達は、とっても可愛いです。

みんなママのことが、大好きです。そして、お友達のことも、大好きです。その上、私のことも、大好きでいてくれて、ピアノとリトミックを大好きになってくれて、嬉しい限りです。

お友達のママのことも大好きで、グッバイバイの歌の後、ハイタッチしに行くのが嬉し過ぎてます。

あなたのお子様も、みんなと音楽の中で楽しく過ごして、大好き!がいっぱいに、なりますよ。

リトミックとピアノクラス2歳3歳の生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

ひなちゃん、ハサミが上手でびっくりしました(拍手)

がっくんは、動く時に、最初だけ手を繋いでたらその後は手が離れても参加できたりと、

ママ抱っこ抱っこーの時間が少し減ってきて、成長を感じます。

動く時はひなちゃんがリード、座る時はがっくんがリードして、お互いにいい刺激を受け合えたら良いですね。また来週もよろしくお願いします。

リトミックとピアノクラスの2歳3歳の生徒さんのお母様より

ママ抱っこーの時間が少しずつ減ってきたり、毎レッスンで、成長を感じることが、できますよ。

お家にいると、お子様の大きな成長を、なかなか感じられない、ものです。

でも、毎週レッスンに通うことで、成長に気づいてあげることが、できます。前回できなかった、ことが、できるように、なっているからです。

すると、お子様を、うんとホメテあげることが、できて、親子共に嬉しいです。

成長を目の前で見れて、ピアノまで弾けるようになる、ピアノ教室のリトミックです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。