土曜日11時半からリトミックとピアノ教室2歳クラス生徒募集中、無料体験レッスン受付中!森ピアノとリトミック教室、前回の体験レッスン後の、お母様からの御感想は「本人はピアノに触れたことが一番楽しかったと話していました」です

● 土曜日11時半からリトミックとピアノ教室2歳クラス生徒募集中、無料体験レッスン受付中!森ピアノとリトミック教室、前回の体験レッスン後の、お母様からの御感想は「本人はピアノに触れたことが一番楽しかったと話していました」です

こんにちは。森真子です。

土曜日11時半からリトミックとピアノ教室2歳クラス生徒募集中、無料体験レッスン受付中!

お写真は、土曜日11時半からの2歳リトミッククラスの生徒さんとお母様の1日目の様子です。「ピアノがやりたい」と言って、2歳からピアノに向かっています。

帰りには「もっと遊びたい!帰りたくない」と言っていました。ピアノが遊びです。

あなたのお子様も、お友達に刺激を受けて、ピアノが大好きに、なりますよ。

前回の体験レッスン後には、お母様からこのような御感想を頂いております。

森先生、お世話になります。昨日は体験レッスンをありがとうございました。

娘もとても楽しかったようで、家でも「ピアノあったねー、いちごとバナナとあったねー」とお話していました。先生の貴重なお時間を割いて下さって心より感謝申し上げます。

本人はピアノに触れたことが一番楽しかったと話していました。

来週からどうぞよろしくお願い致します。

リトミッククラス土曜日11時半からの2歳クラスの生徒さんのお母様より

2歳から、ピアノ教室のリトミッククラスで、本物のピアノに、触れられます。

2歳から、本物のピアノに触れられるのは、私の教室だけ、かもしれません。他所のお教室では、なかなか2歳からは、本物のピアノには、触らせてくれません。

だから、体験レッスンの日から、帰っても楽しそうに「ピアノあったねー」とお話してくれます。

2歳から、本物のピアノの前に座れて、とっても嬉しそうにしてくれますよ。

2歳から、他所のお教室では、なかなか、できない体験ができるリトミックとピアノレッスンです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。