2歳から、ピアノを目当てに来て頂けたなら嬉し過ぎです!京都の森ピアノとリトミック教室、2歳クラスのお母様からの御感想は「娘もレッスンがとても楽しいみたいで、私も真子先生の真似をして家でピアノひいてリトミックしています!」

● 2歳から、ピアノを目当てに来て頂けたなら嬉し過ぎです!京都の森ピアノとリトミック教室、2歳クラスのお母様からの御感想は「娘もレッスンがとても楽しいみたいで、私も真子先生の真似をして家でピアノひいてリトミックしています!」

こんにちは。森真子です。

京都の森ピアノとリトミック教室、2歳から、ピアノを目当てに来て頂けたなら嬉し過ぎです!

リトミックは、人によって、色んなイメージが、あるようです。また、実際に、先生によって、場所によって、色んなリトミックが、あります。

園では保育がメインですよね、幼児教室ですとモンテッソーリ教育などがメインだったりです。

ピアノ教室のリトミックで、あなたのお子様は、ピアノが弾けるように、なりますよ。

2歳リトミッククラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

今週も楽しいレッスン、ありがとうございました。

結衣もレッスンがとても楽しいみたいで、「お母さん真子先生のピアノひいてー」言ってきます。なんとなくですが、私も真子先生の真似をして家でピアノひいてリトミックしています!笑

耳から音覚えて自然に身体が動いています。鍵盤に向かう教本も少しずつ進めて嬉しいです!

来週もレッスン楽しみにしていますね!

2歳リトミッククラスの生徒さんのお母様より

楽しいリトミックを使って、ピアノレッスンが、ますます、楽しくなります。

お家でも、親子でピアノを使って、リトミックやりたく、なります。

ママもピアノが弾けて、嬉しいです。そして、ママの真似をして、お子様もママみたいに、ピアノを弾きたく、なります。

親子でピアノが弾けるようになると、楽しいから、毎日がルンルン気分ですね。

2歳から、どんどん、ピアノクラスへと、向かって、進んで行く、リトミックレッスンです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。