リトミック教室で感性を磨きませんか?森ピアノとリトミック教室休日のブログ、次男の絵と料理の写真がいっぱい、優しさあふれる楽しい作品ばかりです。京都のリトミック教室、水曜日の午前中クラス生徒募集中、無料体験レッスン受付中!

● リトミック教室で感性を磨きませんか?森ピアノとリトミック教室休日のブログ、次男の絵と料理の写真がいっぱい、優しさあふれる楽しい作品ばかりです。京都のリトミック教室、水曜日の午前中クラス生徒募集中、無料体験レッスン受付中!

こんにちは。森真子です。

ピアノとリトミック教室やってます。森真子休み時間のブログです。

次男の絵と料理の写真がいっぱい、優しさあふれる楽しい作品ばかりです。

明石家さんまさん、とBTSです。ほとんど自分で描いて、それを学校の美術の先生に見てもらって、一生懸命を認めてもらってました。

次は料理の写真です。1枚目の写真は、四角いタコ焼きと野菜炒めです。

四角いタコ焼き美味しかった!

2枚目の写真は、長男が帰って来た日だったから、唐揚げや牛肉ステーキです。ウインナーとチーズの春巻きも楽しかったです。

メニューも中身も、そのときまで、わからないのが、面白いです。

3枚目の写真は、中華セットです。美味しかったけど、男の量でした。次から私だけ半分の量でお願いしました。

でも、一生懸命だから、嬉しいです。

4枚目の写真は、カレーうどんです。毎回、今日は何かなーと思うから、ワクワクでいっぱいです。

5枚目の写真は、豚肉の野菜巻きレモン風味、豆腐サラダ、エノキの味噌汁です。私が太らないように、工夫してくれるように、なりました。

気使ってもらってます。先日の日曜日は、味噌味の鍋でした。野菜がいっぱい入ってて、鮭とか、鶏肉とか、私が太らないようにと、思いやりが見えます。

それにしても、なかなか感性が豊かだなと、思いました。音楽やってたからかなと思います。

リトミック教室で感性を磨きませんか?経験が、あなたのお子様の感性を磨いてくれます。

京都のリトミック教室、水曜日の午前中クラス生徒募集中、無料体験レッスン受付中!

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。