京都府京都市中京区のピアノ教室、1歳2歳からはリトミッククラス、毎回の少人数制グループレッスンが、楽し過ぎて、寂しいくらい、あっという間に40分が終わります。仲良くなり過ぎててまた今すぐ会いたいくらいです。

● 京都府京都市中京区のピアノ教室、1歳2歳からはリトミッククラス、毎回の少人数制グループレッスンが、楽し過ぎて、寂しいくらい、あっという間に40分が終わります。仲良くなり過ぎててまた今すぐ会いたいくらいです。

こんにちは。森真子です。

京都府京都市中京区のピアノ教室、1歳2歳からはリトミッククラスです。

毎回の少人数制グループレッスンが、楽し過ぎてます。寂しいくらい、あっという間に40分が終わります。仲良くなり過ぎててまた今すぐみんなで会いたいくらいです。

音楽は、人と人との、きょりを、ちぢめますね。

音楽レッスンが、とってもステキに、お友達との、きょりを、近く、してくれます。

リトミッククラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

レッスンありがとうございました!

4人揃ってははじめてでしたが、みんなすぐ打ち解けて仲良くリトミックできてよかったです。

今日は悔しくて泣いてしまいましたが、幼稚園に入る前からこうやってお友達と関われるの、いい経験だと思っています。

来週もよろしくお願いします!

リトミッククラスの生徒さんのお母様より

わかりやすく言うと、家族でピクニックに行くような、そんな感覚だと、思います。

私のリトミックは、その日その場で、考えます。まるでピクニックへ行くような、ストーリーです。そして、それに音楽がついているので、ちょっと、ライブ感覚な、ふんいきも、あります。

少人数なところが、家族みたいで、温かいです。

家族みたいに仲良しだから、あなたのお子様の成長を、みんなで大喜びします。

ライブ感覚の、とっても小さなピクニックへ、家族で出かける感覚が楽しいです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。