京都市中京区のピアノ教室、お祭りシリーズが大好きです。楽しくて、みんな、ハマります。ママがピアノに向かってたら嬉しいと思いますので、次回は楽譜を見せてあげようかと思います。お家のピアノで弾いて頂けるかなぁ。少し期待です。

● 京都市中京区のピアノ教室、お祭りシリーズが大好きです。楽しくて、みんな、ハマります。ママがピアノに向かってたら嬉しいと思いますので、次回は楽譜を見せてあげようかと思います。お家のピアノで弾いて頂けるかなぁ。少し期待です。

こんにちは。森真子です。

お祭りシリーズが大好きなようです。楽しくて、みんな、ハマります。

でも、帰ったらお母様が忘れてしまうようです。お子様は、ママがピアノに向かってたら、嬉しいと思いますので、次回は楽譜を見せてあげようかと思います。

お家のピアノで弾いて頂けるかなぁ。少し期待です。

ピアノ教室のリトミックレッスンで、親子でピアノを楽しむことも、できますよ。

リトミッククラスのお母様からこのような御感想を頂いております。

ありがとうございます!

お祭りシリーズが大好きで、家でも踊ってます!

わたしも毎回覚えて帰ろうと思ってるんですが、歌詞とリズムを忘れちゃうんです…毎週、あ、これ、これ!と思って家に着く頃に忘れるを繰り返してます。

保育園でも歌が好きですね!と言われるんで、歌も上手になったら嬉しいです。

リトミッククラスの生徒さんのお母様より

みんなが楽しく、自分らしく、いられる、自由な教室です。

音楽が好きなお友達ばかりです。ですので、とっても心が優しいです。お父様とお母様も、いい方ばかりですから、お人柄が、大好きになれる方ばかりです。

いい方たちに囲まれますので、私まで、音楽やってて良かったなーと思ってます。

ピアノやってて良かった!と思える日が、本当に、必ずやって来ます。

生ピアノがあるから、楽しいリトミック、そして、弾けるから楽しい、ピアノレッスンです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。