京都府京都市中京区のピアノとリトミック教室、ピアノの先生のブログです。高校1年生の次男が家族に夕食をつくってくれました。美味しすぎでレストランにいるみたいです。まさか、つくってくれるように、なるとは!感謝感激です。

● 京都府京都市中京区のピアノとリトミック教室、ピアノの先生のブログです。高校1年生の次男が家族に夕食をつくってくれました。美味しすぎでレストランにいるみたいです。まさか、つくってくれるように、なるとは!感謝感激です。

こんにちは。森真子です。

京都府京都市中京区のピアノとリトミック教室、ピアノの先生のブログです。

高校1年生の次男が家族に夕食をつくってくれました。美味しすぎでレストランにいるみたいです。

数年前は食べるのが好きでよく外食へ出かけました。ですが、まさか、つくってくれるように、なるとは!感謝感激です。

食べに行ったら高いので得した気分です。

これは食べに行ったら高いです。次男が自分のお小遣いでしてくれるから、これまた得した気分です。味も、作ってくれる度に腕が上がっています。

いつも野菜を付けてくれるのが、有難いです。平日あまり料理も手間をかけてられませんから、助かってます。夕食は、我が家のシェフに、おまかせです。

サラダにパン入れるとサンドイッチみたいで美味しいなぁと思いました。次男は料理が得意です。

私は、ピアノが得意です。ピアノとリトミックのレッスンやってます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。