四条大宮のピアノ教室、1歳2歳3歳リトミックのお友達といっしょにリトミック、とっても楽しいです。御感想は、やはりお友達と一緒のレッスンが楽しいらしく、「お友達と先生とわっしょいたのしかったね」とにこにこしていました!

● 四条大宮のピアノ教室、1歳2歳3歳リトミックのお友達といっしょにリトミック、とっても楽しいです。御感想は、やはりお友達と一緒のレッスンが楽しいらしく、「お友達と先生とわっしょいたのしかったね」とにこにこしていました!

こんにちは。森真子です。

四条大宮のピアノ教室です。四条大宮から自転車でスグです。

1歳2歳3歳リトミックのお友達といっしょにリトミック、とっても楽しいです。

私とお友達になってくれて、ありがとう、嬉しいです。私のリトミックは、お母様、お父様も、おじいちゃん、おばあちゃんまで、みんなで子供の役になります。

子供は素直だから、スグにお友達になれて、お母様やお父様まで、楽しいですよ。

2歳リトミッククラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

今日もありがとうございました!

今日は妹も一緒だったからか、いつもよりハイテンションで少し集中力に欠けていたようにも思いましたが、「お友達と先生とわっしょいたのしかったね」とにこにこしていました!

やはりお友達と一緒のレッスンが楽しいらしいです。

また来週も楽しみにしております!よろしくお願い致します。

2歳リトミッククラスの生徒さんのお母様より

やはり、お友達と一緒のレッスンが楽しいらしいですね。

でも、「お友達と先生とわっしょいたのしかったね」とにこにこしてくれます。私も、ママも、ママの妹さんも、同い年くらいのお友達も、お友達のママも、みんな、お友達なのです。

まず、何より、私のレッスンが、楽しいです。他の場所なら、このように行かないからです。

楽しい楽しいリトミックで、お友達づくりが上手に、なりますよ。

その上、ピアノとリトミックが上手になるのだから、最高です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。