京都のピアノ教室、ピアノのあとリトミックがあると最高です。あと、数字に強いとピアノも強いですね、感心します。お父様に「4馬のあとミレド」と言ってもらっただけで、ドッドドッドドッドドッドミレドー、と弾けてます。

● 京都のピアノ教室、ピアノのあとリトミックがあると最高です。あと、数字に強いとピアノも強いですね、感心します。お父様に「4馬のあとミレド」と言ってもらっただけで、ドッドドッドドッドドッドミレドー、と弾けてます。

こんにちは。森真子です。

京都のピアノ教室、ピアノのあとリトミックがあると最高です。

あと、数字に強いとピアノも強いですね、感心します。お父様に「4馬のあとミレド」と言ってもらっただけで、ドッドドッドドッドドッドミレドー、と弾けてます。

リトミックが出来るように、なると、打楽器も上手くなりますから、合奏もレベルアップします。

ノリのいい演奏に合わせて、ドラムや木琴、鉄琴を鳴らすと、気持ちいいです。

リトミッククラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

毎回無理のないように進めてくださるので、息子も楽しみに通えています。

昨日は「リトミックするよー」と、自分から、家にある鍵盤に向かっていました。

最近はレッスンでやったこともお話してくれるようになって、リトミックが好きなんだなー、と実感しています。

今週もありがとうございました!また来週もよろしくお願いします。

リトミッククラスの生徒さんのお母様より

生ピアノの演奏ですから、毎回無理のないようにレッスンを、進められます。

自分のペースで、できるから、お子様も、安心して、楽しみに通えます。

楽しいから、前の日には、リトミックを楽しみにするように、なります。自分から「リトミックするよー」と家にある鍵盤に向かう姿は、とっても可愛らしいですよ。

あなたのお子様も「リトミックするよー」と家にある鍵盤に向かうように、なります。

レッスンでやったこともお話してくれるように、なったり、リトミックが大好きになります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。