亀岡市からもお越し頂いているピアノ教室、2歳リトミッククラスの生徒さんのお母様からの御感想は「リトミックは大好きなようです。家でドからドまで歌っていて、それを聞いていた主人が「めっちゃ上手やん」と喜んでいました」

● 亀岡市からもお越し頂いているピアノ教室、2歳リトミッククラスの生徒さんのお母様からの御感想は「リトミックは大好きなようです。家でドからドまで歌っていて、それを聞いていた主人が「めっちゃ上手やん」と喜んでいました」

こんにちは。森真子です。

亀岡市からもお越し頂いているピアノ教室です。

2歳リトミッククラスの生徒さんはリトミックが大好きです。家でドからドまで歌っていて、それを聞いていたお父様に、ホメてもらっていました。

楽器の演奏や、音符のカードを、ハサミでカットして台紙に貼るのも上手です。

あなたのお子様も、ドからドまで、上手に音程を取って、歌えるように、なりますよ。

リトミッククラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

レッスンありがとうございました!

最近はレッスンで照れたりふざけたりすることがありますが、今朝も「リトミック行こう!早く行こう!!」と言っていたのでリトミックは大好きなようです。

家でドからドまで歌っていて、それを聞いていた主人が「めっちゃ上手やん」と喜んでいました。

また来週もよろしくお願いします。

リトミッククラスの生徒さんのお母様より

お写真と御感想は別の生徒さんですが、レッスンを重ねるうち、スグ同じになります。

お写真の生徒さんは、まだ御入会してから、そんなに月日が経ってないです。御感想の生徒さんは、少しだけ、ベテランさんです。

ほんの数ヵ月早く始めただけでも、デキることが、いっぱいに、なっているのです。

どちらの生徒さんも、楽器とリトミックと、お友だちのことが、大好きです。

リトミックで楽しく、一緒にいると、大好きな気持ちでいっぱいに、なりますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。