四条大宮駅のピアノ教室、四条大宮から自転車でスグ、徒歩でも道を覚えたらスグです。今週は、2歳の男の子の体験レッスンがありました。お母様が、お子様にピアノをやってほしいとおっしゃっていました。

● 四条大宮駅のピアノ教室、四条大宮から自転車でスグ、徒歩でも道を覚えたらスグです。今週は、2歳の男の子の体験レッスンがありました。お母様が、お子様にピアノをやってほしいとおっしゃっていました。

こんにちは。森真子です。

今週のレッスンも、生徒さんと一緒に楽しんでます。

そして、現在はグループレッスンの生徒さんを募集させて頂いております。

生徒さんのお母様から、嬉しいご感想を頂きました。森真子先生には人見知りをしないと、よく言われます。嬉しいです。まず、お互い自分でいられることは、大事だと思っています。

いい演奏ができる、カッコつけないでウソつかない気さくな人に、育ってほしいです。

ご入会の生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

森先生、先程はありがとうございました。

娘は人見知りの性格なので、今日の打ち解けた様子にはとても驚きました。

本人もとても楽しかったとご機嫌です。

ホッとしました。

本日お世話になりました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

女の子の生徒さんのお母様より

続けてほしいです。始めはできないことも、できるように、なるから、楽しいです。

私もお子様の成長が楽しくて、このお仕事を、やっています。お写真のお姉さんは、ブルグミュラーに進級しました。とっても嬉しいです。もちろん本人も、嬉しそうです。

別のベテランお姉さんは、昨日からエステンのアルプスのゆうばえ、という曲に挑戦しています。

小さな頃から続けられたら、みんな天才です。天才イコール努力だから努力家になってほしいです。

正しい知識を持って、正しいことを、正しくやっていれば、少しずつでも、必ず前に進みます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。