四条大宮駅のピアノ教室、四条大宮から自転車でスグです。抜け道を覚えたら、歩きでもスグです。2歳リトミッククラスおともだち募集中、無料体験レッスン受付中です。お父様の力が絶大です。やっぱり男の人は力があって、いっぱい頑張って下さったり偉いです。

● 四条大宮駅のピアノ教室、四条大宮から自転車でスグです。抜け道を覚えたら、歩きでもスグです。2歳リトミッククラスおともだち募集中、無料体験レッスン受付中です。お父様の力が絶大です。やっぱり男の人は力があって、いっぱい頑張って下さったり偉いです。

こんにちは。森真子です。

四条大宮駅のピアノ教室、四条大宮から自転車でスグです。抜け道を覚えたら、歩きでもスグです。

2歳リトミッククラスおともだち募集中、無料体験レッスン受付中です。子供は自然体が、可愛いです。そして、子供は、自分らしく、何でも自分で覚えていきます。

自分で学ぶのが、大好きだからです。とは言え、お母様一人でお子様のお相手は大変ですよね。

お父様の力が絶大です。やっぱり男の人は力があって、いっぱい頑張って下さったり偉いです。

リトミッククラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

今週もありがとうございました。

はりきっているみたいで嬉しいです。

みんなをリードできるようにがんばってほしいです。

また来週もお願いします。

リトミッククラスの生徒さんのお母様より

今週もみんなとリトミックできて嬉しいです。みんなも、きっと同じ気持ちです。団結してます。

リトミック始めてもうすぐ1年の女の子は、すっかりパパ離れしました。自立して、感心です。

今週は、先生みたいでした。よく気がついて、お友達の面倒を見てくれたり、全体のことをよく見れていました。リトミックもやることバッチリです。

バッチリなお友達に、リトミックでみんなを、リードしてほしいです。

新しいお友達も、また来週も楽しみに、お待ちしていますね。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。