京都、四条大宮、ピアノ教室!四条大宮から自転車でスグです。月曜日午前中2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中です。リトミッククラスのお友達が仲良くしてる姿は、本当に可愛いです。ピアノ教室ですので、ピアノも無理なく進めていきます。

● 京都、四条大宮、ピアノ教室!四条大宮から自転車でスグです。月曜日午前中2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中です。リトミッククラスのお友達が仲良くしてる姿は、本当に可愛いです。ピアノ教室ですので、ピアノも無理なく進めていきます。

こんにちは。森真子です。

リトミッククラスのお友達は、とっても可愛いです。初めは、なかなか前に出られなかった恥ずかしがり屋さんが、前に出られるように、なっていきます。

恥ずかしがり屋さんも、お友達にリードしてもらって、活発になっていきます。まずは、はい、どーぞ、のピアノのリズムに合わせて、フルーツマラカスをお友達から渡してもらうことからです。

生のピアノ演奏に合わせて、お友達と輪になって、フルーツマラカスを回すのは、楽しいですよ。

リトミッククラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

今日も「楽しかった!」と帰ってきました。

すぐにいただいたカードを「切って!」と言われてハサミでチョキチョキしました。

できないことは優しいお友達に教えてもらったり、自然と真似をしてできるようになっていたり、お友達との関わり方も変わってきて面白いですね!

仲良くなってくれると嬉しいです。また来週もよろしくお願いします。

リトミッククラスの生徒さんのお母様より

リトミッククラスのお友達が、仲良くしてる姿は、本当に可愛いです。

周りのお父様やお母様を、みんな笑顔にしてくれるくらい、可愛いです。私も、みんなが仲良くなってくれると嬉しくて、また来週が早く来てほしいくらい、楽しいです。

ピアノ教室ですので、ピアノも無理なく進めていきます。

お友達とピアノに合わせて元気に体を動かしたあと、楽しくキーボードを弾いたり、ステキです。

2歳から、ピアノの音とリズムの中で、生き生きと元気いっぱいの、リトミックレッスンです。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。