四条大宮ピアノ教室、月曜日午前中2歳リトミッククラス生徒募集中です。無料体験レッスン受付中!鍵盤に触れられる、ピアノ教室の、音楽レッスンです。自分が選んだ楽器で、大好きなアンパンマンの曲をバックに、ノリノリの真剣です。四条大宮から自転車でスグのピアノ教室です。

● 四条大宮ピアノ教室、月曜日午前中2歳リトミッククラス生徒募集中です。無料体験レッスン受付中!鍵盤に触れられる、ピアノ教室の、音楽レッスンです。自分が選んだ楽器で、大好きなアンパンマンの曲をバックに、ノリノリの真剣です。四条大宮から自転車でスグのピアノ教室です。

こんにちは。森真子です。

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。

2歳のお子様は、お友達のことを、本当によく見ています。何でも真似します。

楽器が大好きで、大好きなアンパンマンの曲をバックに、ノリノリの真剣になりますよ。たいこやカスタネット、タンバリンにキーボードなどで、思いっきり演奏を楽しめます。

そして、そのまた来週も、アンパンマンの曲での楽器演奏を、楽しみにしてくれると思いますよ。

リトミッククラス2歳の生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

写真ありがとうございます。

今週も親子共に楽しませていただきました!

今日は途中でグズってしまいご迷惑をおかけしましたが、おともだちに助けられました。

来週もよろしくお願いいたします。

リトミッククラス2歳の生徒さんのお母様より

2歳のお子様は、とっても正直に自分を、表現してくれます。そして、色々なことを覚えます。

アンパンマンー!と言って、合奏のさいそくをしてくれます。そして、大好きなアンパンマンの曲が、かかると、ノリノリです。

自分が選んだ、お気に入りの楽器で、リズム感バッチリで、演奏してくれます。

あなたのお子様も、おともだちと一緒にやる合奏を、大好きになってくれますよ。

2歳から、アンパンマンの曲で、リズム感バッチリで演奏ができる、ピアノ教室のリトミックです

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。