京都二条城から自転車でスグのピアノ教室、月曜日午前中2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中です。ピアノが弾けるようになる、リトミックからの、音楽レッスンです。ピアノクラスのお兄さんは、音符ドリルが100点です。

● 京都二条城から自転車でスグのピアノ教室、月曜日午前中2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中です。ピアノが弾けるようになる、リトミックからの、音楽レッスンです。ピアノクラスのお兄さんは、音符ドリルが100点です。

こんにちは。森真子です。

京都二条城から自転車でスグのピアノ教室です。

月曜日午前中2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中です。

ピアノが弾けるようになる、リトミックからの、音楽レッスンです。ピアノクラスのお兄さんは、音符ドリルが100点ですよ。

むずかしいレベルの、音符ドリルで100点が取れるほど、音符が読めるように、なります。

お母様からこのような御感想を頂いております。

頑張っている姿ありがとうございます!今回はすごくがんばっていました。さすが、子育ての先輩!!先生の優しさで息子は伸びていくと思うので、ありがとうございます。

先生の優しさに、ほんわりしながら成功体験を実感しながら成長してます。

バイエル4からメトロノームを使い始めました。拍数とリズムを意識させています。本人の努力と練習、あとは先生に完全におまかせします。私も優しく、そして、思いっきりほめますね!

ピアノクラスの男の子の生徒さんのお母様より

ピアノを通して、お母様との二人三脚で、優しくて、努力ができる子に、育てていきます。

私とお母様とは、ピアノ友達、だと思っております。ピアノを通しての、親友みたいな感じに思っております。ですので、お互いを尊重して、お付き合いしております。

お母様にホメられると私も嬉しくて、そのお返しに、お子さまを、うんとホメております。

大事な親友のために、お子様を一生懸命に、大切に、努力ができる子に、育てていきます。

子育ては、むずかしいけど、2歳から、いっぱいホメて、どんどん育つ、リトミックレッスンです。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。

新しいタブでプレビュー(新しいタブで開く)