京都二条のピアノ教室、月曜日午前中2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中です。お写真は、2歳より3年だけ年上の、お兄さんです。むずかしいリズムドリルで100点が取れるように、なりますよ。知らない間に左手が弾けるようになり、音符が読めるようになり、これからが楽しみです。

● 京都二条のピアノ教室、月曜日午前中2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中です。お写真は、2歳より3年だけ年上の、お兄さんです。むずかしいリズムドリルで100点が取れるように、なりますよ。知らない間に左手が弾けるようになり、音符が読めるようになり、これからが楽しみです。

こんにちは。森真子です。

京都二条のピアノ教室、月曜日午前中2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中です。

お写真は、2歳より3年だけ年上の、お兄さんです。むずかしいリズムドリルで100点が取れるように、なりますよ。

2歳から、生ピアノ演奏に合わせて、体で音楽表現することから、始まります。

知らない間に左手が弾けるようになり、音符が読めるようになり、これからが楽しみです。

ピアノクラスのお母様からこのような御感想を頂いております。

知っている曲が弾けるようになるのが嬉しくて楽しく取り組んでいます!

知らない間に左手が弾けるようになり、音符が読めるようになり、これからが楽しみです。

家では間違っているところを指摘してもなかなか聞いてくれないので(汗)好きに弾かせてます。また先生に直していただけたらと思います。

先生にはいつも楽しくご指導いただき感謝しております。

ピアノクラスの男の子の生徒さんのお母様より

まずは好きに弾くところから始まって、レッスンで、間違ったところは、直していきます。

お家では、なかなかお母様の言うことは、聞かないようです。やっぱり、甘え、が出るからだと思います。でも、子供というのは、外では、頑張ります。

ですから、お家では、甘えさせてあげるのも、良いと思います。

ピアノレッスンまでに、2歳から、先生に慣れておくと、ピアノがスムーズに行きますよ。

2歳から、ピアノを目指してレッスンする、ピアノ教室のリトミックです。
友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。