京都の音楽教室、リトミックからのピアノ教室、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。本年も、ステキな生徒さんと、ご縁がありますように。水曜日10時半1歳の生徒さんを募集中です。

● 京都の音楽教室、リトミックからのピアノ教室、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。本年も、ステキな生徒さんと、ご縁がありますように。水曜日10時半1歳の生徒さんを募集中です。

こんにちは。森真子です。

明けましておめでとうございます。昨年は有難うございました。今年もよろしくお願いいたします。本年も、ステキな生徒さんと、ご縁がありますように。

お正月は、主人のお義母さんから、おせち料理やだし巻きなど頂きました。朝昼兼用で食べたいと思います。晩はスキヤキに呼んでもらってるので、一緒にお正月です。

2021年が、あなたにとって、良い1年と、なりますように。

リトミックの生徒さんのお母様から、このような御感想を頂いております。

先日は、ステキな合同レッスンの時間をありがとうございました。

私の母まで突然の参加をさせて頂きまして、スミマセンでした。本当にありがとうございました。「あたたかい先生だね」と言っておりました。

優しくて、あたたかくて、子どもたちのことを考えてくれて、とってもいい先生
だったと、言っておりました。来年もよろしくお願いいたします。

水曜日10時半1歳の生徒さんを募集中です。ピアノからは本当に満席なのです。

ピアノからのお申込みですが、本当に満席なのです。御了承くださいませ。リトミックから、来てほしいです。

リトミックから、ピアノへつづくと楽しいですよ。御感想の方の娘さんもそうです。

リトミックからピアノにつづくと、ピアノ大好き!と言ってくれます。

1歳から、音楽が大好きな子に育つリトミックレッスンです。

友だち追加

京都市中京区、京都市三条堀川、京都市四条大宮、京都市千本御池、京都市洛中小学校区、京都市二条城北小学校区、京都市高倉小学校区、京都市壬生などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。