京都リトミック、 水曜日10時半1歳リトミック、の生徒さんを募集中です。 1歳のお子様は、目で見て、聞いておぼえることから、始まります。 おともだち、からも刺激を受けて成長しますよ。

● 京都リトミック、 水曜日10時半1歳リトミック、の生徒さんを募集中です。 1歳のお子様は、目で見て、聞いておぼえることから、始まります。 おともだち、からも刺激を受けて成長しますよ。

こんにちは。森真子です。

京都リトミック、 水曜日10時半1歳リトミック、の生徒さんを募集中です。

1歳のお子様は、目で見て、聞いておぼえることから、始まります。 おともだち、からも刺激を受けて成長しますよ。

色々なアイテムが出て、目を楽しませてくれます。

可愛いフルーツマラカスは、親子でハマりますから、シャカシャカして楽しめます。

リトミックの生徒さんのお母様から、このような御感想を頂いております。

今日もありがとうございました!リトミックの日って分かっているようで、とても毎週楽しみにしています!

帰り道に「またリトミック行くー!」って楽しそうに話してくれました。

お友達が増えて嬉しいです!年齢も同じなのでみんなで仲良くレッスン出来るの楽しみです。来週も一緒に、リトミック出来るのを楽しみにしています。

お友達とみんなで仲良く、リトミックレッスン出来るのが、楽しみになります。

来て1日目は、まだ、むずかしいのは無理です。だけど、レッスンに通ううち、デキルことが、増えていきます。それも、おともだちと一緒で、楽しいです。

まずはピアノ演奏を聞いて、歩いて、演奏が止まったら、止まる、ところからです。

気づけば、ピアノがドッドッドーと鳴るとドッドッドーとおひざを、たたいてます。

1歳から、音楽と、おともだち、から刺激を受けて成長するリトミックです。

友だち追加

京都市中京区、京都市三条堀川、京都市四条大宮、京都市千本御池、京都市洛中小学校区、京都市二条城北小学校区、京都市高倉小学校区、京都市壬生などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。