二条駅の音楽教室、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。今年もいっぱい、喜んでもらいます!

● 二条駅の音楽教室、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。今年もいっぱい、喜んでもらいます!

こんにちは。森真子です。

明けましておめでとうございます。昨年は、ありがとうございました。今年も宜しくお願い致します。

今年も、たくさんイベントを、したいと思います。もちろん、レッスンだけの生徒さんも、大切にしますよ。

今年も、楽しい音楽レッスンで、みんなに、いっぱい、喜んでもらいますからね。

今年も生徒さんたちを、笑顔でいっぱいに、したいと思います。

2020年も出発進行ー!令和の時代も良い1年に、なりますように。

たくさんの、笑顔の花が、咲きますように。

楽しい音楽レッスンで、たくさんの花を、咲かせます。

今年もまた1年、赤ちゃんから大人まで、みんな笑顔にしたいです。

お子様と、お母様のことも、大切にしたいです。

お父様も、お兄ちゃんも、お姉ちゃんも、みんな、笑顔になるように。

あなたのお子様も、毎週の楽しい音楽レッスンで、笑顔いっぱいに、なりますよ。

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。