中京区の音楽教室、リトミックで、音楽に合わせて伸び伸びと、体を動かす、楽しい表現あそびが、できますよ。

● 中京区の音楽教室、リトミックで、音楽に合わせて伸び伸びと、体を動かす、楽しい表現あそびが、できますよ。

こんにちは。森真子です。

音楽に合わせて伸び伸びと、体を動かす、楽しい表現あそびが、できますよ。

リトミックでは、生ピアノの音を聞きながら、楽しく体を動かします。お子様は、体を動かすことが、大好きですから、楽しいです。

習い事は、楽しいと感じることが、大前提です。

ですから、初めの習い事が、音楽になるのは、楽しくて、とっても、いいです。

お母様から、このような御感想を頂いています。

すきなことは、食べること、ままごと、お歌に合わせて歌ったりおどること、絵本を読むこと。

娘はマイペースなりに、リトミックの場にも慣れてきたのかな。

母親の私がびっくりするくらいにリズムに乗って楽しんでいました!

次回も楽しみにしています。

リトミックコース2歳の生徒さんのお母様より

お母様がビックリするくらい、リズムに乗って楽しむように、なります。

マイペースで、できるから、リトミックの場にもなれてきます。食べることや、ままごと、お歌、ダンス、絵本など、好きなことに、つながるから、嬉しいです。

レッスンは、お家に帰ってからも、楽しめる内容です。

親子ともに、楽しくて、次回も楽しみに、なりますよ。

2歳から、どんどん、リズム感、音感が育つリトミックレッスンです。

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。