京都リトミック、水曜日10時半1歳リトミックの生徒さんを募集中、ピアノ教室のリトミック、1歳から、つづけるとピアノにつながると思うと、将来が楽しみです。同い年グループでピアノのサロンコンサートができるように、なりますよ。

● 京都リトミック、水曜日10時半1歳リトミックの生徒さんを募集中、ピアノ教室のリトミック、1歳から、つづけるとピアノにつながると思うと、将来が楽しみです。同い年グループでピアノのサロンコンサートができるように、なりますよ。

こんにちは。森真子です。

京都リトミック、水曜日10時半1歳リトミックの生徒さんを募集中です。

ピアノ教室のリトミックです。1歳から、つづけるとピアノにつながると思うと、将来が楽しみになります。

同い年グループでピアノのサロンコンサートができるように、なりますよ。

まずはリトミックで、思いっきりピアノが大好きになって、ほしいです。

リトミックからピアノクラスへ進級される生徒さんのお母様からの御感想です。

今日のレッスン私もワクワクしていました(笑)。

本当に、よいモチベーションアップのきっかけになりそうです。

来週もリトミックしていただけるのですね、ありがとうございます。娘が行きたいと言ってますので、お願いできますか?師走の忙しい折にすみません。

これからも母子ともに楽しみにしています。よろしくお願い申し上げます。

レッスンとして、たまに、ピアノのサロンコンサートをやっています。

レッスンは、お子様のペースに合わせて、させて頂いています。ですので、サロンコンサートも、お子様の様子を見ながら、必要に応じてするように、しています。

毎レッスンも、楽しいです。でも、楽しいだけじゃ、ダメなんです。

サロンコンサートで、さらなるモチベーションアップに、つながります。

リトミックも、楽しいだけじゃない、内容のあるピアノ教室のレッスンです。

友だち追加

京都府京都市中京区三条堀川、京都府京都市四条大宮、京都府京都市千本御池、京都府京都市二条城北、京都府京都市高倉、京都府京都市北区、京都府亀岡市、などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。