京都リトミック、水曜日は、2019年4月から2020年3月生まれのお友達です。水曜日10時半1歳リトミックのお友達を募集中、生のピアノの音の高低を聞き分けられるほど、集中力がつく、ピアノ教室のリトミックレッスンです。

● 京都リトミック、水曜日は、2019年4月から2020年3月生まれのお友達です。水曜日10時半1歳リトミックのお友達を募集中、生のピアノの音の高低を聞き分けられるほど、集中力がつく、ピアノ教室のリトミックレッスンです。

こんにちは。森真子です。

京都リトミック、水曜日10時半1歳リトミックの生徒さんを募集中です。

お写真は、別の曜日の1歳さんです。はじめは何もできなかった1歳さんが、数ヶ月で、スティックを持って、自分で、音の高低を聞き取れるように、なっています。

1歳からのリトミックで、こんなことが、できるように、なるのです。

あなたのお子様も、ピアノの音の高低を聞き分けられるほど集中力がつきますよ。

御感想は、御入会から数か月の、他の曜日と学年の生徒さんのお父様お母様より

今日もありがとうございました。

みんなが慣れてきて打ち解けてきたように感じます。最後のハイタッチのハードルは高いですが(笑)。

本人に今日は何が楽しかったか聞くと、ピアノだそうです。

ドの音をしっかり押さえられて嬉しそうでした。

来週またよろしくお願いします。

1歳から、時間をかけて1つずつコツコツと、ピアノまでの力を、身に付けます。

ピアノは、いきなり弾きはじめるのは、むずかしいです。大きくなればデキルというものでは、ありません。大きくなってからも、コツコツとやる、必要が、あります。

その、コツコツと努力する力を、1歳からなら、つけられます。

楽しく、コツコツと集中して努力する力が付く、リトミックレッスンです。

あなたのお子様も、楽しいことはピアノ、と言ってくれるように、なりますよ。

友だち追加

京都府京都市中京区三条堀川、京都府京都市四条大宮、京都府京都市千本御池、京都府京都市二条城北、京都府京都市高倉、京都府京都市北区、京都府亀岡市、などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。