京都リトミック、水曜日10時半1歳リトミックの生徒さんを募集中です。森ピアノ教室のリトミックは、楽しいです。お友達のお名前を、お家で言ったりして、楽しみにするように、なります。

● 京都リトミック、水曜日10時半1歳リトミックの生徒さんを募集中です。森ピアノ教室のリトミックは、楽しいです。お友達のお名前を、お家で言ったりして、楽しみにするように、なります。

こんにちは。森真子です。

京都リトミック、水曜日10時半1歳リトミックの生徒さんを募集中です。

森ピアノ教室のリトミックは、楽しいです。お友達のお名前を、お家で言ったりして、楽しみにするように、なります。

リトミックの生徒さんは、お友達のことが大好きだから、スグ仲良しになれます。

新しい仲良しのお友達とリトミックをやるのは、最高に楽しいです。

リトミックのお母様から、このような御感想を頂いております。

途中眠くなったみたいで、グズグズになってしまいましたが、「はい、どーぞ」で復活できました。ずっとしたかったそうです。

お友達のお名前を家で言ったりして、楽しみにしています。

なのに、タッチは恥ずかしくてできないようです。本人曰く、大きくなったらできるそうなので、気長に待ちます。また来週もよろしくお願いします。

1年なると、リトミックの方も上手になっています。

初めは、何をやるのか、わからないです。でも、そんな1歳のお子様が、ほんの数か月で、ピアノの生演奏と一緒に、体をいっぱい動かすように、なります。

すると、仲良しになったお友達とリトミックやるのが楽しくて、もっと仲良しです。

仲良くリトミックできると楽しいから、その思い出と共に、ピアノへつづきます。

1歳から、楽しくピアノに向かう気持ちが育つ、ピアノへつづくリトミックです。

友だち追加

京都府京都市中京区三条堀川、京都府京都市四条大宮、京都府京都市千本御池、京都府京都市二条城北、京都府京都市高倉、京都府京都市北区、京都府亀岡市、などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。