ピアノレッスン!京都・二条駅のピアノとリトミック教室、森ピアノ教室、土曜日の午後からは、小学校1年生2年生のピアノコース15時10分から、生徒募集中!とっても明るくて活発な性格の小学1年生と2年生のお友達がいっしょです。

● ピアノレッスン!京都・二条駅のピアノとリトミック教室、森ピアノ教室、土曜日の午後からは、小学校1年生2年生のピアノコース15時10分から、生徒募集中!とっても明るくて活発な性格の小学1年生と2年生のお友達がいっしょです。

こんにちは。森真子です。

ピアノレッスン!京都・二条駅のピアノとリトミック教室です。

森ピアノ教室、土曜日の午後からは、小学校1年生2年生です。ピアノコース、15時10分から、生徒募集中!

明るくて活発な小学1年生と2年生のお友達がいっしょです。

近い将来は写真のお姉さんみたく上品にピアノを弾いてますよ。

親御様からの願いは「ゆっくり、つづけてほしいです。」です。

「ピアノを続けてほしいんです。」とおっしゃってました。さすがだなぁと思いました。

そう言われながらも、お姉さんは、今週もいっぱい合格です。親御様からは「練習が少なくてすみません!」とのことでした。大丈夫!私(先生)がいれば、百人力、です。

親御様が、欲を出し過ぎないから、お子様は安心して進めます。

今週は、私と生徒さん一緒にハリキッテ、バイエル4修了です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。