土曜日の午後3時10分からの40分レッスン、小学1・2年生ピアノコース生徒募集中!京都の二条城近くの森音楽教室、今週のピアノレッスンもみんな、とっても楽しそうに、やってました。お友達と会えるのが毎週の楽しみになりますよ。

● 土曜日の午後3時10分からの40分レッスン、小学1・2年生ピアノコース生徒募集中!京都の二条城近くの森音楽教室、今週のピアノレッスンもみんな、とっても楽しそうに、やってました。お友達と会えるのが毎週の楽しみになりますよ。

こんにちは。森真子です。

京都のピアノ教室、二条城近くの森音楽教室です。

土曜日の午後3時10分からの40分レッスン、小学1・2年生ピアノコース生徒募集中!

来週お休みの週です。私は充電です。今週のレッスンもみんな、とっても楽しそうに、やってました。仲良しで微笑ましいです。

新しいアイテムで、とっても楽しそうに、お友達と笑顔です。

お母様からこのような御感想を頂いております。

レッスンとお写真ありがとうございます!

新しいアイテム、いい顔していて2人とも楽しそうですねー

一週空いて再来週、またよろしくお願いします。

今週も、レッスンありがとうございました。

お写真ありがとうございます。

お友だちと会えるのを毎週楽しみにしております!

次回も宜しくお願いします!

子供の笑顔は、なんて、可愛らしい、のでしょう!

私はみんなを笑わすのが好きです。みんなが笑ってると私も楽しい気分になるからです。時間を余らせて、ちょっと遊びを入れたりしてます。初め緊張してたお子様もスグにみんなと仲良しです。

今週は「金魚やりたーい!」というリクエストに応えて、金魚のアイテムで遊びました。

今週もお友達とアイテムで盛り上がって、よく笑ってました。

お友達と会えるのが、毎週の楽しみに、なりますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。