京都四条大宮からスグの音楽教室、2歳からのお稽古事は、音楽が大変いいですよ。楽しく始めることができます。

● 京都四条大宮からスグの音楽教室、2歳からのお稽古事は、音楽が大変いいですよ。楽しく始めることができます。

こんにちは。森真子です。

お写真は、2歳さんでもできる、音符のぬりえです。すっごく上手だと思いませんか。

何より集中力が、これだけ続くことに、感心です。

お母様が教えても、やらないそうです。私が教えると、やりますね。個人レッスンの様子です。

現在は、個人レッスンは、満席です。でも、グループレッスンも、個人レッスンも、やることは、同じです。

全力で、お子様の成長をサポートしますよ。

4歳になると、ピアノが上手に弾けます。両手でスラスラ弾けます。

音符もスラスラ読めるように、なります。

お家での練習も、自分から、どんどんやってくれます。楽しい楽しいと言って、暇さえあれば、自分から、ピアノの練習です。

2歳からのお稽古事は、音楽が大変いいです。楽しく始めることが、できます。

ピアノから沢山のことを、学べます。ピアノやお勉強が、大好きに、なりますよ。

継続は力なり、あなたのお子様も、2歳から音楽を、始めてみませんか。

2020年度
レッスン時間空き状況

・グループレッスン

日曜日 11時

木曜日 11時

グループレッスンで、お待ちしております。

2歳から、どんどん、リズム感、音感が育つリトミックレッスンです。

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。