グーグルで口コミいただけて、うれしいです。

● グーグルで口コミいただけて、うれしいです。

こんにちは。森真子です。

グーグルで口コミいただけて、うれしいです。

星も5つもくださってます。うれし過ぎて、感動です。

本名が載るのがちょっと抵抗ある様です。別アカウントを作って下さってます。フルネームは載せなくていいですからね。

初口コミしました!笑とラインくださってお母様も可愛いです。

このような口コミを頂いております。

娘の小学校入学のタイミングからグループレッスンに通っていますが、同年代のお友達とワイワイ楽しくできており、よかったです。
子どもに寄り添った内容で進めてくれる先生です。

楽しくピアノを続けられます。

グループレッスンで刺激を受けて大きく成長して行きます。

教わったことを集中して理解してすることが速くなります。お友達と協力し一緒に考えて楽しく楽譜を読めるようにもなります。

合格も早くなり見ているこっちまで嬉しい気持ちになりますよ。

毎レッスン、ピアノを可愛く上手に弾いてくれて、合格です。

あなたのお子様も、お姉さんになってピアノも上達しますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。