5月はミニミニサロンコンサートを行いました。

● 5月はミニミニサロンコンサートを行いました。

こんにちは。森真子です。

5月はミニミニサロンコンサートを行いました。

母の日の5月に、お母様に1曲プレゼントです。大きな曲に挑戦し始めた、その時から、私が勝手に密かに予定しておりました。

曲が仕上がったので、それを本人に伝えることが、できました。

発表が決まると小学4年生の女の子はママの為にいっそう練習に励んでくれましたよ。

いつものレッスン時間にお迎え早めな感じで来ていただきます。

前の週がリハーサルになりました。スゴイ!パーフェクトです。

最後のページだけ覚えられてなかったので仕上げておいてね、と頼んでおきました。心が美しいですからねーキレイな音を出してます。本番はドキドキわくわくです。

お母様からこのような御感想を頂いております。

ありがとうございました。

だいぶ緊張してましたが、頑張ってる姿を見れて良かったです。

また来月からもよろしくお願いします。

いやいや私まで幸せ気分にさせてもらいました。優しくてマジメな姿勢にキュンです。

この日は私もご機嫌さんでした。

ではでは!また6月のレッスンも頑張ります。

京都市の二条、三条、四条、五条、大宮、堀川御池、丸太町、円町、西大路、西院、丹波口、嵯峨嵐山、亀岡市などからお越し頂いております。

2歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。