京都JR二条駅近くのリトミックとピアノ教室、御家族で一緒に始められる、楽しいグループレッスンです。

● 京都JR二条駅近くのリトミックとピアノ教室、御家族で一緒に始められる、楽しいグループレッスンです。

こんにちは。森真子です。

個人レッスンは、ただいま満席です。グループレッスンの生徒さんを、募集しております。

リトミックは、大人から子供まで楽しめる、音楽教育です。リトミックで音感やリズム感が身につくと、ピアノ演奏が、スムーズになります。

リトミックから始めると、ピアノの上達が、早くなりますよ。

ピアノ生演奏に合わせて体をうごかし、表現力が豊かになります。

次のお写真は、年中さんです。

一生懸命に楽譜を見ています。

楽しくて、ずーっと弾いています。

優しい音が出せたり、演奏の表現力が豊かになってきました。

リトミック楽しい楽しいと言って、妹さんと盛り上がっていました。

リトミックが楽しくて、ピアノへの意欲が、増します。

個人レッスンは、ただいま満席です。グループレッスンの生徒さんを募集しております。

最近、御家族とピアノの練習をする生徒さんが、増えています。

いっしょに出来て、楽しそうです。

あなたも、お子様といっしょに、リトミックから、始めてみませんか。

2020年度
レッスン時間空き状況

・グループレッスン

日曜日 10時、11時、13時、14時、15時、16時
月曜日 11時
火曜日 11時
水曜日 11時
木曜日 11時
金曜日 11時

グループレッスンで、お待ちしております。

2歳から、どんどん、リズム感、音感が育つリトミックレッスンです。

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。