西ノ京南聖町から歩いてスグのピアノ教室

● 西ノ京南聖町から歩いてスグのピアノ教室

こんにちは。森真子です。

あなたのお子様はピアノで、お友達と仲良し過ぎになります。

騒ぎすぎないようお母様がレッスン前に声かけして下さるほどです。それほど、兄弟姉妹のように仲良くなります。

先生や、お友達に会うのが楽しみになる、ピアノレッスンです。

ピアノも仲良く教え合ったり楽しく集中力がアップします。

お母様からこのような御感想をいただいております。

今日は兄弟でお世話になりました!

弟はおふざけまんで先生やお友達にもご迷惑おかけしたようですみません。

仲良しなのはいいのですが、騒ぎすぎないようレッスン前に声かけしていきたいと思います。

マリオの楽譜ありがとうございます、親子で楽しみにしています!

音符すごろくは、季節感があってグループレッスンならではの活動でいいですねー

いろいろありがとうございます。

音符すごろくは、みんなで楽しく、盛り上がります。

年中さんくらいですと、まだ小さいです。ですから、カンタンで単純なゲームが、楽しいです。

音符の目のサイコロを振って、1だ4だと、大はしゃぎです。

グループレッスンならではの活動で、社交性まで身につきます。

西ノ京南聖町から歩いてスグのピアノ教室です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。