二条子供の習い事、ピアノ教室のリトミック、2歳の可愛い女の子が、リトミックコースに御入会してくださいました。同じく2歳の、女の子のおともだちを新たに募集したいと思います。2月無料体験レッスン受付中です。

● 二条子供の習い事、ピアノ教室のリトミック、2歳の可愛い女の子が、リトミックコースに御入会してくださいました。同じく2歳の、女の子のおともだちを新たに募集したいと思います。2月無料体験レッスン受付中です。

こんにちは。森真子です。

二条子供の習い事、ピアノ教室のリトミックです。2歳の可愛い女の子が、リトミックコースに御入会してくださいました。2月無料体験レッスン受付中です。

同じく2歳の、女の子のおともだちを、新たに、募集したいと思います。お写真は1年後の姿です。音符を自分で描けるように、なります。まずは真ん中の「ド」の音からです。

2歳から、歌って、音符と親しんでいるから、音符に対する苦手意識が、全くなくなります。

ピアノコースになると、お母様から、このような御感想を頂きます。

今日もありがとうございました。

たくさん弾いたようで、シールがいっぱいでした。帰って復習しましたが、まだ考えながらゆっくり弾いていたので、再来週のレッスンまで練習頑張ります。

ピアノは頭を使いますね。私も一緒に弾けるように練習します。

また再来週もよろしくお願いいたします。

ピアノコースの幼児の生徒さんのお母様より

自分で音符を描きはじめて、次は楽譜を見て弾くようにまで成長して、とっても可愛いですよ。

リトミックからピアノコースになると、ピアノがとっても上手に弾けます。

宿題が出ても、ちゃんとお家で練習したり、してくれます。宿題以外のところまで、「今日ジングルベルの曲も弾いて来たぁー」と言って、やって来てくれて、お母様や私を喜ばせてくれます。

ピアノは頭を使います。だから大変だけど、少々のことでは、へこたれない人に、なりますよ。

音楽が、わかるようになって、ピアノが上手になっていくと、どんどん、どんどん、楽しいです。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。