京都・ピアノにつながるリトミック、2歳の女の子がリトミックに御入会してくださいました。楽しい音楽レッスン、2歳のおともだちが来てくれましたので、2歳の生徒さんを募集します。

● 京都・ピアノにつながるリトミック、2歳の女の子がリトミックに御入会してくださいました。楽しい音楽レッスン、2歳のおともだちが来てくれましたので、2歳の生徒さんを募集します。

こんにちは。森真子です。

京都・ピアノにつながるリトミックです。2歳の女の子がリトミックに御入会してくださいました。

楽しい音楽レッスン!2歳のおともだちが来てくれましたので、2歳の生徒さんを募集します。

今日は、女の子ばかりで集まりましたが、とっても楽しかったです。みんなでピアノの音といっしょに、いっぱい遊びました。みんなでリトミックが楽し過ぎてます。

先生の手づくりアイテムを使って、みんなで雪だるまをつくったり、家族みたいで楽しいですよ。

リトミックの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

いつもありがとうございます。

昨日はパパが○○くんはちゃんと音符書けていたでしょ、とお家に帰ってからダメ出ししていたので心配しましたが、しっかり頑張ってくれていたんですね。

「先生がこうやってピアノ弾いていたの」ってマネして教えてくれて嬉しそうでした。

次回もよろしくお願いします!

2歳の女の子の生徒さんのお母様より

リトミックコースの生徒さんが、毎回成長を見せてくれてて、可愛いです。

男の子の生徒さんは、おふざけもするけど、ピアノが上手になってるところが、嬉し過ぎです。自分で平仮名の歌を作って、音程バッチリで、マットの上をピョンピョンも、していました。

女の子のおともだちも、おふざけに惑わされずにデキルように、なってて成長を感じました。

リトミックで仲良しになって、お互い良い刺激になって成長してくれるから、可愛い過ぎです。

新しいお友達にも期待して、また来週も楽しみに、お待ちしていたいです。
友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。