京都・ライフ二条から自転車で、徒歩でもスグの1歳半2歳3歳リトミックからのピアノ教室です。わが子というより孫みたいな感じですかね(汗)甘やかし過ぎないよう気をつけますね。

● 京都・ライフ二条から自転車で、徒歩でもスグの1歳半2歳3歳リトミックからのピアノ教室です。わが子というより孫みたいな感じですかね(汗)甘やかし過ぎないよう気をつけますね。

こんにちは。森真子です。

京都・ライフ二条から自転車で、徒歩でもスグです。1歳半2歳3歳リトミックからのピアノ教室です。

生徒さんは、毎週かよってくれると、まるで自分の子みたいに、可愛がります。

でも、大人の長男と、中学生の次男の母です。わが子というより孫みたいな感じですかね(汗)甘やかし過ぎないよう気をつけますね。

だけど、まだ小さな子供が、ピアノの前に座っていると、とっても可愛いです。

ピアノの前に座るまでに、いろんな活動が、あるのです。

音楽活動の中で、おともだちと、仲良くやることも、おぼえます。

なにげない活動の中で、協調性も、おしえます。

リトミックの活動の、要素の中に、人を育てる教育が、入っているのです。

毎週かよって来てくれて、一生懸命レッスンしてるうち、とっても可愛くなります。

教室のファミリーには、小学生のステキな、お兄さん、お姉さんも、います。イベントで会うことが、できます。

あなたのお子様も、ピアノが弾けるまで、いっしょうけんめい、お育てしますよ。

2歳から、一緒にリトミックできる、ファミリーが、いっぱいできますね。

友だち追加

京都府京都市中京区三条堀川、京都府京都市四条大宮、京都府京都市千本御池、京都府京都市二条城北、京都府京都市高倉、京都府京都市北区、京都府亀岡市、などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。