水曜日17時からの年長さん、小学1年生、小学2年生の男の子3人のクラス募集中!

● 水曜日17時からの年長さん、小学1年生、小学2年生の男の子3人のクラス募集中!

こんにちは。森真子です。

あなたのお子さまも、お友達と楽しく、ピアノが弾けるように、なりますよ。

水曜日17時からの、年長さん、小学1年生、小学2年生、の男の子3人のクラス、生徒募集中!

小学1年生になると、ピアノで両手で、知ってる曲を自分で、弾けます。いつの間に、こんなにも、ピアノが上手になっていたのでしょう!と思う日が、必ず来る!ということです。

お兄さんにレッスン中に、リードしてもらいながら、ピアノが楽しく、上手になりますよ。

小学1年生の男の子の生徒さんのお母様から、このようなご感想を頂いております。

本日もレッスンありがとうございました。

音符カード終了できてよかったです!復習していたのが良かったのかな?

沢山合格出来てよかったです。

集中力が長く保てるようになってきたんですね、うれしいです!

お友だちの影響や森先生のお陰です。いつも、本当にありがとうございます!

また来月も宜しくお願いいたします。

あなたのお子さまも、集中力が長く、保てるように、なります。

お友達の影響は、絶大です。もちろん、お母様の応援や、先生の一生懸命な指導も、大切です。

でも、子どもは、お友達が大好きですから、お友達の中で、大きく成長します。先に進むお友達を見ながら、ピアノのメロディーや、伴奏の指づかいも、覚えて行きます。

あなたのお子さまも、気づけば、知ってる曲をピアノで、両手で弾けるように、なっていますよ。

水曜日のお友達と一緒に、ピアノが大好きに、なるはずです。

京都市の二条、三条、四条、五条、大宮、堀川御池、丸太町、円町、西大路、西院、丹波口、嵯峨嵐山、亀岡市などからお越し頂いております。

2歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。