京都・ライフ二条から自転車で、徒歩でもスグの1歳半2歳3歳リトミックからのピアノ教室、1歳半2歳3歳さんは、見ているだけでも可愛いけど、ひとつずつ成長する姿を見てると、その倍以上、可愛いです。

● 京都・ライフ二条から自転車で、徒歩でもスグの1歳半2歳3歳リトミックからのピアノ教室、1歳半2歳3歳さんは、見ているだけでも可愛いけど、ひとつずつ成長する姿を見てると、その倍以上、可愛いです。

こんにちは。森真子です。

1歳半2歳3歳さんは、見ているだけで、可愛いです。でも、ひとつずつ、成長する姿を見ると、倍以上、可愛いです。

リトミックで、見る見る成長を、見せてくれますよ。

1歳では、ひとつずつ、おしゃべりも、するように、なります。今日は「ぞうさん」「くり」「どんぐり」「これやる」など言ってくれました。

1歳さんは、ひとつ、しゃべれただけでも、可愛いです。

だって、はじめは、まだ何も、おしゃべり、できなかったんですもの。

あと、できないことが、あっても、逃亡しなく、なりました。あれも、これも、大きな成長です。

どんどん、色んな経験を積んで、デキルことが、増えていきます。

また、応えてくれると、私もお母様も嬉しくて、おおはりきりに、なります。

友だち追加

京都府京都市中京区三条堀川、京都府京都市四条大宮、京都府京都市千本御池、京都府京都市二条城北、京都府京都市高倉、京都府京都市北区、京都府亀岡市、などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。