水曜日17時からのクラスに、1名様、空きがでました。新しいお友達にも、是非!来て頂きたいです。

● 水曜日17時からのクラスに、1名様、空きがでました。新しいお友達にも、是非!来て頂きたいです。

こんにちは。森真子です。

あなたのお子さまも、ピアノレッスンのお友達と共に、とっても素直で、優しい人に、育ちますよ。

水曜日17時からのクラスに、1名様、空きがでました。転勤で海外へ行ってしまった、お友達とのお別れは、とっても寂しかったですが、また新しいお友達にも、是非!来て頂きたいです。

こちらのクラス、オススメです。実は今、私の一番のお気に入りのクラスです。まず、親御様が、とっても優しいです。そんな親御様ですから、同じくお子さまも、明るくて可愛くて、優しいです。

年長さんのお母様から、このようなご感想を頂いております。

レッスンありがとうございました!

家で練習した分、レッスンも積極的にピアノに向かえたようでよかったです。

「練習したらカレンダーにシール貼れる」のが嬉しいようで、前より練習することが増えてきました!

みずみくん、転勤なのですね…子ども同士も少し慣れてきたかなーというところだったので残念ですが、数ヶ月レッスンご一緒できたことに感謝です。

次回もどうぞよろしくお願いします。

水曜日17時からのクラスの親御様は、ステキ過ぎなくらいです。

子どもが、先生に対する親御様の態度を、よく見ています。ですから、親御様が、キチンと接してくださると、生徒さんも、私にキチンと、してくれています。

先生と生徒、そして、保護者様、という関係は築きつつ、仲良くやりたいですよね。

あなたのお子さまも、ピアノで、いいお友達に囲まれて、ステキに育ちますよ。

ピアノが大好きで楽しくなる、笑顔いっぱいのピアノレッスン です。

京都市の二条、三条、四条、五条、大宮、堀川御池、丸太町、円町、西大路、西院、丹波口、嵯峨嵐山、亀岡市などからお越し頂いております。

2歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。