京都・ライフ二条から自転車で、徒歩でもスグの1歳半2歳3歳から始めてほしいピアノ教室、1歳8ヶ月の女の子も、リトミックが楽し過ぎてニッコニコです。

● 京都・ライフ二条から自転車で、徒歩でもスグの1歳半2歳3歳から始めてほしいピアノ教室、1歳8ヶ月の女の子も、リトミックが楽し過ぎてニッコニコです。

こんにちは。森真子です。

1歳半2歳3歳リトミックからの生徒さんを募集中です。ピアノ教室ですが、ピアノからは満席です。リトミックからピアノのお席をお取りできます。

1歳8ヶ月の女の子も、リトミックが楽し過ぎてニッコニコです。

4歳になると、ピアノの前で、ニッコニコです。

3歳の女の子は、大好きなお友達とのリトミックが楽しくて、ニッコニコです。

3歳の男の子も、リトミックのお友達が大好きで、ニッコニコです。

リトミックがあると、みんなが、ニコニコ笑顔になって、楽しいです。

はじめは緊張していても、できることが増えて行くと、変身します。

あなたのお子様も、歌って踊って、ピアノが弾けて、ニッコニコになりますよ。

2歳から、どんどん、笑顔が増えていく、リトミックレッスンです。

友だち追加

京都府京都市中京区三条堀川、京都府京都市四条大宮、京都府京都市千本御池、京都府京都市二条城北、京都府京都市高倉、京都府京都市北区、京都府亀岡市、などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。