御前児童館から自転車でスグ、ピアノ教室の、ピアノにつづくリトミックレッスン、もうすぐ3歳になる、2歳の可愛いお友達の、体験レッスンがありました。来週から来て下さいます。

● 御前児童館から自転車でスグ、ピアノ教室の、ピアノにつづくリトミックレッスン、もうすぐ3歳になる、2歳の可愛いお友達の、体験レッスンがありました。来週から来て下さいます。

こんにちは。森真子です。

御前児童館から自転車でスグのピアノ教室です。ピアノにつづく1歳半2歳3歳さんのリトミックレッスン、体験レッスンやってます。

お写真は、小学3年生のピアノレッスンの生徒さんです。

誕生日マーチ、という曲を合格して帰りました。合格まで何回も弾きました。

リトミックでピアノが好きになると、やればできる、という気持ちが、育ってます。

御感想は、5歳の生徒さんのお母様からです。

本日もレッスンありがとうございました。

毎回苦手な曲の日でも、楽しんで通ってくれるので助かっております。

ピアノが楽しくて、どれだけ疲れてても「ピアノはいく!」というほどです。

うちの娘は、森先生のおかげでとてもレッスンを楽しんでおり、夫婦共にとても感謝しております。

5歳の生徒さんのお母様より

もうすぐ3歳になる、2歳の可愛いお友達の、体験レッスンがありました。

とっても可愛かったです。来週から、来て下さるそうですので、楽しみです。

お友達が増えるのは、嬉しいです。今ピアノからは満席で入れませんが、リトミックからはお席をお取りできます。ピアノまで続けてくれると嬉しいです。

やっぱりリトミックが楽しい!こんなにピアノにつながるのは、他にないです。

リトミックの経験がある生徒さんは、ピアノが大好きです。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市、京都府京都市四条大宮、京都府京都市堀川御池、などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。