京都市中京区二条駅からスグのピアノ教室のリトミック、日曜日の11時からは、楽しい楽しい2歳3歳さんのリトミック!可愛い!最高!

● 京都市中京区二条駅からスグのピアノ教室のリトミック、日曜日の11時からは、楽しい楽しい2歳3歳さんのリトミック!可愛い!最高!

こんにちは。森真子です。

日曜日の11時からは、楽しい楽しい、2歳3歳さんのリトミックです。

可愛い!最高!今週の日曜日も楽しくて楽しくて、みんなが帰ってもまだまだやりたい気分でした。

先生も一緒に合奏したり、先生のピアノに合わせて踊ったり歌ったり。自分の出来ないことはお友達がやってくれるから、見て覚えられます。逆に自分がデキルことは、前に立って教えられます。

ピアノへ続くリトミック!みんなで協力して、できることが増えるから、協調性も、身に付きます。

3歳の生徒さんのお母様からは、このような御感想を頂いております。

今週も、リトミックレッスンありがとうございました。

いつもホメて頂き、ありがとうございます。

いえいえ、自己主張強めだし、初対面の人がいらっしゃると人見知りが発動してしまったりしますが、昨日は途中からでも参加できてよかったです。

毎週楽しみにしているので、来週もよろしくお願いします。

3歳の生徒さんのお母様より

みんなが毎週が楽しみになる、ピアノに続く、楽しい楽しいリトミックです。

人見知りなんて、なんのその、先生のパワーとみんなの優しさで、吹き飛ばします。

大好きなお友達に囲まれて、とっても幸せ気分です。でもでも、もちろん音楽のおかげです。私の教室は、ピアノが大好きなみんなが、集まっています。

ピアノの周りに、たくさんの可愛いお友達と集まるから、ピアノが弾けるようになります。

日本こども教育センターの教材を使って、私が明るく楽しく、盛り上げます。私に任せて!

友だち追加

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。