四条大宮近くの音楽教室、ピアノとリトミック、日曜日の午前中は、3歳さんのリトミックとピアノレッスンです。3歳さんは、スゴイです。前やったことを、ちゃんと体が覚えています。

● 四条大宮近くの音楽教室、ピアノとリトミック、日曜日の午前中は、3歳さんのリトミックとピアノレッスンです。3歳さんは、スゴイです。前やったことを、ちゃんと体が覚えています。

こんにちは。森真子です。

日曜日の午前中は、3歳さんの、リトミックとピアノレッスンです。

3歳さんは、たまに、甘えてきます。それで、まだ小さいから行きつ戻りつ、かなーと思ったのですが、今日はお姉さんだったので、また進みました。

3歳さんは、スゴイです。前やったことを、ちゃんと体が覚えています。

たまに、甘えることがあっても、体が覚えているから、今度また前に、進みます。

3歳になると、自分から鍵盤の前に座って、演奏できます。

次のお写真は、実は自分で演奏をしています。エレクトーンのバックミュージックの演奏を聞きながら、自分のパートを弾いているのです。

ドレミファまでの音で、カッコイイ演奏ができるから、満足感でいっぱいです。

オーケストラのバックミュージックが、盛り上げてくれるから、楽しいですよ。

あなたのお子様も1年間の親子リトミックから、ピアノが弾けるまで成長しますよ。

友だち追加

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。