京都府京都市中京区ピアノ教室のリトミック、リトミックで考える力がついて、2歳で、自分で考えて、おしゃべりできるように、なります。

● 京都府京都市中京区ピアノ教室のリトミック、リトミックで考える力がついて、2歳で、自分で考えて、おしゃべりできるように、なります。

こんにちは。森真子です。

毎週の物語の中で、いろんな経験をして、成長していきます。

1歳から来てくれている2歳さんは、色々できるように、なりました。

まず、おしゃべりが上手になり、大人とでも会話ができるように、なりました。2歳でおしゃべりが上手だなんて、スゴイと思いませんか。

リトミックで考える力がついて、自分で考えておしゃべりできるように、なります。

今日の午前中は、2歳の女の子のレッスンでした。可愛いです。

先月お休みしたけど、ちゃんと前やったこと全部おぼえてました。

お写真は、オバケに変身したところです。可愛いオバケです。今日の物語は、遊園地へ行こう、でしたから、オバケやしきの可愛いオバケとお友達になったのです。

楽しい物語のあるリトミックで、誰とでも仲良しになることまで覚えますよ。

お友達の作り方を覚えますから、園でもお友達が、いっぱいに、なりますね。
友だち追加

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。