京都府京都市上京区堀川丸太町から自転車でスグのピアノとリトミック教室、魔法を信じる、まだ可愛い年齢の人には、魔法はちゃんと、かかります。

● 京都府京都市上京区堀川丸太町から自転車でスグのピアノとリトミック教室、魔法を信じる、まだ可愛い年齢の人には、魔法はちゃんと、かかります。

こんにちは。森真子です。

昨日も今日もピアノとリトミックレッスン楽しかったです。また明日も楽しみです。

可愛い、生徒さんに会うのが、本当に楽しいです。ピアノや、リトミックや、音楽が大好きで、来てくれることが嬉しくて、レッスン後またすぐに会いたいぐらいです。

それに、何より、成長は楽しみです。小3生徒さんは姿勢がバッチリになりました。

あなたのお子様も、ピアノの魔法にかかったように、ステキに変身していきますよ。

生徒さんのお母様から、このような御感想を頂いております。

今日もレッスンありがとうございました。

今回のピアノ曲では、左手の伴奏が、むずかしかったみたいです。

でも、「先生に魔法かけてもらったら弾けた!」と言って喜んでいました。

レッスンにたくさんの遊びがあって、楽しいみたいです。ピアノが両手で弾けると、嬉しそうです。来週もヨロシクお願いします。

ピアノレッスンの生徒さんのお母様より

魔法を信じる、まだ可愛い年齢の人には、魔法は、ちゃんと、かかります。

小3の生徒さんは、ピアノが上手に弾けるステキなお姉さんになりました。

御感想は、少し小さな年齢の時の生徒さんです。小さな頃から定期的レッスンでピアノがあると、先生がかけたピアノの魔法も、信じてくれます。

大きくなると自分で成長を感じられて、自分に自信が持てるようになります。

あなたのお子様も、幼いうちに、ピアノの魔法をかけてあげませんか。

友だち追加

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。